海坊主Ⅱ   

マニラへ向かう車中でも気に成ってx2仕方が無い(笑)。それはそうだろう凸から膿が出ているんですからね(笑)!
ムサシさんよりTEXが入る、既にマニラ入りしていて、新宿ラーメンで飲んでいるとの事!
折り返し『今、ケソン!後30分~40分位で到着します。』と送る。
そしてマニラのホテルに到着後、直ぐにムサシさんへ電話をした、『いや~参りました!実は凸から膿が出てしまいまして・・・これから病院に行こうかと思っています、とりあえずムサシさんの部屋に行きますね!』と部屋へ行く。
エレベーターを降りると、色の黒いフィリピーノが2人立っていた、随分黒い人達だな~と思い通り過ぎると、二人の内一人があ~大魔王さん!どうも~と言ってきた!良く見るとピーノではなく、ムサシさんと、彼の友達日本人の若者だった(笑)しかし黒い!吃驚するほど日焼けしている(笑)
実は・・・これこれしかじか・・凸から膿が・・・
と説明し、その場は別れました、そしてロビンさんに電話する『実は・・・凸から膿が・・』ロビンさんは病院行くか?連れて行ってあげるよ!と優しい言葉を掛けてくれましたが、おんぶに抱っこよりも、一人で行ったほうが後々自分の為に成ると思いましたので、一人でマカティーメデカルセンターへ・・・
海外で病院は初体験なので、結構緊張しました。

終わり
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-23 19:48 | フィリピン・ピーナ

<< お勧めHP! 海坊主! >>