海坊主!   

昨夜の・・・いや日付け的には今日の酒がまだ残っている2005/2/1の朝9時!私は気分をスッキリさせる為にシャワーへ向かう。 
無造作に髪を洗い、石鹸でごしごしと体を洗う・・・、起きて直ぐにシャワーをガンガンに浴びるなんて、昔見たB級外国映画の主人公になった気分だが、現実は2日酔いのオッサンだ(笑)!

泡まみれになった体を流し、さて出ようかな~と、ふと何気に凸を見ました、意味は有りません。
何となく見ると・・・白い泡のような物が凸の先っぽから出ている様に見えました!
心の中で『あ~シャンプーが残っていたんだな、すすぎ残しかな~』と思い込みました(笑)
もしそんな状況だったら、下着が汚れている筈だ!とパンツの凸の部分を見ると・・・・・・汚れている・・・
まあ汚れる事もあるさ~!タモッドかもしれないし・・・
そうだ!凸をしごいてみよう!1シゴキ・2シゴキ3シゴキと・・・・

はい!結果がでました・・・

♪♪海はよ~~~♪膿はぁぁ~~よ~~♪でェかーい膿はーよー(涙)
なんてこった(笑)!まあくじけていても仕方が無い。あと数時間後にはマニラへ向かい、ボラカイからわざわざ会いに来てくれた、ムサシさんと合流する予定!
気を取り直し、着替えチェックを済まし、マニラへ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-23 18:30 | フィリピン・ピーナ

<< 海坊主Ⅱ 釣り吉か?(笑) >>