釣り吉か?(笑)   

あれは2005/1/30の事だ、私は天使の街で端から端までBHをしていて、ド壺に嵌まった時の話!何故ド壺かと言うと、今後の資料の為に主なバーを回れるだけ、回ってみようと思い、その通りにしたが、時間が遅くなるにつれいい女が消滅し、好みではない子が残っているって状態になり、にっちもさっちもいかなくなった(笑)!
連れて帰ろうにもいい子が居ないし、今日は1人寝かな~なんて弱気になったりしたが、最後に1軒だけ行って、そこで駄目だったらホテルへ帰ろう!と決め、そのバーへ行った。

そのバーは某○iroさんがよく行く、バナナのお店!私もこのお店を気に入っているので、最後の望みを掛けて行ったんだ。
時刻は午前2時!店内へ入ると女の子が10人ほど居る、ドレにしようかな~なんて考えながらステージをみていると、ウェイトレスがこの子は如何?と勧めてきた!まあまあなので話だけしようと思い、適当に話をする・・

そうしてると、入り口付近に居る女の子がやたらとこちらを見ていたので、なんだこの子は~と思いながらも顔はまあまあなので、俺からちょっとアピールしてみたんだ(笑)アピール方法は勿論、ウインク(爆)
皆さんもウインクを是非試して下さい(笑)。
でも今日は余り乗り気じゃないし、沢山バーの情報収集もしたし、帰ろう~かな~、と会計をし外へ出ようとすると・・・さっきのアピール女が腕を摑んできた(笑)
ねえ、私を持ち帰ってよ~、アナタ私のタイプだからお願い!としつこく迫ってきた!しかし私は乗り気ではなかったし、眠いし帰りたかったので、丁重にお断りするが、彼女はしつこい(笑)
お願い・駄目・お願い・駄目の繰り返しで、10分位の押し問答をしたよ(爆)。
そうこうしてると、スーッとバスプロの田辺哲夫にそっくりなピーノ?がよって来たんだよね、そして一言あ~なつかれちゃいましたね(笑)と日本語で言った!ってか彼は日本人だった(笑)しかも彼はフィッシングベストまで着てるんだぜ~~(笑)スービックに釣りに来た人なのか?丘サーファーならぬ、丘フィッシャーなのか(笑)?
私も釣りがすきなので、今度比国で釣りをやってみたいと思います。

ちなみにアピール女はしっかりBFさせられました(笑)2回強制凸凹させられましたが、腹に皺もなく結構いい体をしていましたよ(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-20 22:15 | フィリピン・ピーナ

<< 海坊主! ・・・・私じゃ・・・・ナイ・・・・Ⅱ >>