・・・・私じゃ・・・・ナイ・・・・Ⅱ   

凸凹も終わり、無事ネットアイドルにピロ~シャワ~も済ませ、超満足だったが、忘れてはいけない!肝心の出演した経緯を聞かなくては(笑)!
もうこうなったら、単刀直入に聞こうとイケイケで聞いてみたんだ(笑)!

烏賊緑字が私。 赤字がピーナ女優Aです(笑)。
君は以前・・・インターネットに出た事が、あるよね~?
ううん?知らない!
以前XXホテルで、英国人と凸凹しながら、写真撮ったり、ビデオを撮ったりしたでしょ?あれは貴方ですよね? 
女の子は『あ~あの事ね~・・・』と思い浮かべた顔をしながら、一言
・・・私じゃ・・・ない・・・
   
えっ!貴方じゃないんだ?顔がそっくりなので、貴方かと思ったよ~と問いかけると・・・
それは私じゃない、XXホテルへは2回行った事があるけど、2回とも日本人のゲスト!私は普段X△ホテル!
普段X△ホテルって貴方が決める事では無いだろ~と思いながらも、質問を続けようとすると・・?
彼女がヤフーに載ってるの?と問いかけてきた(笑)私は  違うよ!Exploited teen asia って超有名なサイトで世界中に放映されている物にだよ!と言うと、なんだか涙ぐんで来た様なきがした。
再び彼女は私じゃない・・・ といっていました。その後も何か話をしたが、内容は忘れてしまいました。
まあそれ以上責めても可哀想なので、その辺で止めておきました(笑)あまり責めても可哀想でしょ!
しかし少し言わせて貰うと、顔・声・体・ネックレスが一緒なんだけどな~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-18 19:52 | フィリピン・ピーナ

<< 釣り吉か?(笑) ・・・・私じゃ・・・・ナイ・・・・ >>