なんなんだ~(笑)。   

日時は忘れてしまったが、比国に行く一寸前の夏だったので、2002/8だったと思う。
ほぼ比国行きを決めていた私は、渡比の勉強の為(笑)某繁華街の超有名なPPへ行ってみた!
情報源は勿論これ(笑)流石に有名なお店だけあって、綺麗な子が沢山居ました。
私は別に誰を落とすなんて考えは無く、PPにも興味が無いし、ただ行ってみただけ、誰が座っても良いと思って居たので、当然フリーです。
何人か座って、まあ他愛も無い話をしたのかな、そして最後に座った女が強烈だった(笑)。
その女は26歳、年は誤魔化してはいないと思う、何でも日本人の彼氏が欲しいと何度も言っている。
そこでこの様な事を言ってみたんだ、日本人の彼氏が欲しいんだ~?でも助平な人が多いから、オッパイとか触られたら如何なの?好きな人にだから関係ないか!と別に深い意味は無いのだが、軽い気持ちで聞いてみた所・・・この女は俺様の頭では理解出来ない事を言ってきたんだ(爆)!
どんな事?ってこんな事だ 『ううん、それは駄目!ピリピンのスタイルは~結婚する、それ大丈夫!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・::,(゚д゚○≒(`д´#)フザケンナヤ と言いたいところをグッと堪えて、へー貴方は真面目なんだね~というと・・・私だけじゃない!ピリピンの女の子は皆真面目、皆真面目と皆の方を指差しながら言っていやがったよ(笑)
そしてへー皆真面目なんだね!じゃあ比国のスタイルは結婚後に凸凹可能なんだ?すると・・・
当たり前~、真面目ダカラ~
じゃあ貴方はバージンなの? 違~う では今迄何人と凸凹した事があるの? 3人! と言ってました(爆)
1日3人相手にした事があるって事なのかな(笑)?
しかしもう少し夢を観させてくれないかな?なんなんだろう!その様に言えば日本人が簡単にコントロールできるとでも思ってるのかな(笑)?ちょっと日本人を舐め過ぎだね!

※その2ヵ月後にマニラへ行き、見事どっぷり嵌まってしまった私は如何すればいいでしょうか(爆)?だって女の子が可愛いんだもん、仕方が無いよね(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-14 18:22 | フィリピン・ピーナ

<< メンテナンス! 凄いぞ(笑)! >>