ピロ~シャワ~動画Ⅲ   

あれは2004/12/14の事だ、天使の街から帰ってきた私は何時もの様にマカティーに宿を取った!
行く度に会う『桃ちゃん』って子が居るんだけど、その時は他のホテルのロビーで待ち合わせて、その後焼肉『東元』へ行った。某掲示板でも話題になっている『東元』は美味いよ(笑)!そして精を付けた我々は部屋へ戻り凸凹の支度を・・・私はバッグからデジカメを取り出し、先ずは普通の写真を撮り、次にチュパ写真を撮った撮った20枚程(笑)彼女は誰にも見せないでよ~ と言う、大丈夫誰にも見せませんから《実際誰にも見せていませんし、私の凸を見たら皆様、自信を無くしてしまうかと・・・》
そして彼女が貴方前回、顔に掛けたでしょ~ハハハ~ と話題を振って来たので、ははは、そうだったね!今回はオープンベイビーでやってみよう&動画撮影もね!? と告げると彼女はうん・・・いいよ! と言ってくれたので、気が変わらない内に準備へ・・・
デジカメをムービーモードにして、体勢はああやってこうやってと頭をフル回転させ、いざ尋常に!!
オ~プンベイビ~&ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~撮影も数回目となり大分コツを摑んできたと自分では思いました。
非常に良いオ~プンベイビ~&ピロ~シャワ~が出来たと思います、彼女は洗面所へ行き顔を洗った後、一言ショッパイ・しょっぱいよ~ って言ってました(笑)
c0043168_2110956.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-04 21:09 | フィリピン・ピーナ

<< 好きこそ者の上手なれⅡ 信じる者は、騙される(涙) >>