好きこそ者の上手なれ!   

そう・・もう1年以上前になりますね、在る人を介してメッセンジャーで知り合った方が居ました、仮にBさんとしておきましょう。
Bさんは、50代で海外旅行歴無し!趣味はPPって方でした、私がオンラインになると直ぐに挨拶をしてきて、いつかはマニラへ行きたい!と夢を語ってくれました(笑)。
ある時など、いきなり写真10枚程転送してきた、受信し写真を見ると30代前半~40代のピーナの写真だった(笑)曰く22歳~25歳のタレントですとの事・・・・。
如何見ても33~40歳の方達なのだが・・・・(笑)。そして電話番号のやり取りをした数日後、彼から電話が(爆)
や~どうも!今日さーPP行きませんか?今日で4日連続になっちゃうんだけどサ~、今日は友達誰も誘えなくて、私《今日は無理ですね~、お客さんと大事な話(接待)が有って帰って来るのが、朝方の3時頃に成ってしまう》3時か~もうPPは終わってる時間だな~、Pディスコはやってるな!行こうよ~私・心の声《行けねえって言ってんだろコラ!!》普通の声《では、忙しいので失礼します、ガチャ。》
しかしイキナリ電話が来るとは思いませんでした(笑)。

それから暫く経って彼と会う機会があった、勿論一対一ではなく、10数人で集まった時に彼も参加したって事、何を話したのか忘れてしまったが、と言うより殆んど聞いていなかったと言った方が正解かな(笑)ただし、一つ忘れようにも忘れられない彼が言ったんだ(笑)。
こんな事を言ってました(笑)

僕のオキニはね~、日本くる時マニラの空港から電話してくるのよ~!今から日本行くよ~って!で成田に着くでしょ!そしたら又電話があるのよ~!今成田に着いたよ~って、それでお店に着くでしょ!また電話が在るの!今お店に着いたよ~、貴方に逢いたいって電話が!!

だからね~僕はお店に行ってあげるの

お後が宜しいようですか?宜しくないでしょうか?(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-02 19:22 | フィリピン・ピーナ

<< 信じる者は、騙される(涙) 街の匂い♪ >>