街の匂い♪   

比国に着くと、あの独特の匂いに癒されてしまいます。
空港に到着し、飛行機のドアが開いた時から、あの独特の匂いが漂うと、あ~後数時間後には凸凹だ~!忙しくなるぞ~!何て考えが・・・(笑)。
比国のデパートで買った、サングラスにプラスチックのケースが付いてきたのだが、何故かその蓋を開けると中があの独特の匂いがするのだ(笑)おまけにサングラスにまで匂いが染み付いて、車に乗ってる時にふと、嗚呼・・行きたいな~なんて思う事が多々あります。

でも一番好きな匂いはヴィダルサスーンで洗った髪の匂いかな(爆)。
女性を席に付けると必ず髪の匂いを嗅いでしまう私は如何したらいいのでしょうか(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-01 22:11 | フィリピン・ピーナ

<< 好きこそ者の上手なれ! スウェーデンより・・・ >>