スウェーデンより・・・   

あれは2003/10/5の事だ、私は到着後直ぐに某喫茶店へ行き、凸凹~ナを探した!
何だかこの頃から、到着・速攻・某喫茶店!って構図が出来上がって来た様な(笑)。
先ずは乾いた喉を、麦酒で潤す・・・五臓六腑に染み渡る快感!これは止められませんよね(笑)落ち着いて来た所で、探しに出掛けます、出かけると言ってもグルーッと周りながら、様子を伺い、杉良太郎ばりの流し目で♀を誘うのです(爆)。
もう少し待ってみて、次は反対周りに周ってみた(笑)!すると窓際にポツンと大人しく座ってる子が目に付いた、この子だ!と即決し話し掛けてみた、すると満面の笑みを浮かべ、私に話し掛けてくれたの~!超嬉し~!って感じが滲み出ていました。
顔は小柳ユキを少しふっくらさせた感じで、おっとりとした性格が顔に出ていい女だなと思いました。
そして話の内容ですが、彼女は数日前にスウェーデンから帰ってきたばかりで、全部スウェーデンの話(笑)。まあ私もストックホルムに一度行った事が有るので、在る程度話を合わせる事が出来た、スウェーデンでの出来事を語っている時の彼女は輝いていたな~。
そしてお持ち帰り、彼女は車中でもホテルへ着いても、スウェーデン話(笑)そして凸凹へ・・・
最後はお約束の超ピロ~シャワ~☆その後も彼女はスウェーデン話(笑)彼女は目標を持っていて、それに向かって頑張ると言っていました、そして最後に一言お金を貯めて、またスウェーデンに行くんだ! どんな目標か聞かなかったが、それに向かって頑張って欲しい、彼女ならそれが出来ると思った。
君に幸あれ・・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-31 20:24 | フィリピン・ピーナ

<< 街の匂い♪ 成田空港午前7時 >>