スキンヘッド3人組み!   

あれはオールセイントデイ当日だったので2004/11/01の事・・・
私はその日マニラ→クラークを飛行機で入り丁度お昼頃にホテルへインした。
その後何時もの様にバーホップをし、某バーで飲んでいると、3人組の米国人が現れた、まあ白人の街なので驚く事も無いが、年齢も若く35歳前後で3人共スキンヘッドってのが強く印象に残った、そして次の日の夜飲んでいると・・・またそのスキンヘッド3人組みが現れた(笑)まあ狭い街だし、ハッキリ言って何度会っても可笑しな事ではない。

そして次の夜飲んでいると・・・(笑)またそのスキンヘッド軍団が現れた(爆)2度ある事は3度在る(笑)毎晩会うな~、幾ら狭い街だからって毎晩会うとは、私と行動パターンが似てるのかな?などと思った、今日で天使の街3日目!明日はマカティーに移動だ等と思いながら店を出た・・・

そしてマカティーに到着!一休みをし夕食後にボトムズヘ行った、飲みながら女の子と談笑し、ちょっと催したのでトイレに行ったんだ、そして戻った時に奴らは居たね(爆)
そう例のスキンヘッド3人組が居たんだ(爆)やつらも今日アンゲレス→マカティーと移動してきたのだろう!しかしここまで行動パターンが似てるとは(笑)4日連続で違うお店で会うか普通~(笑)。
運命的な物を感じるので、俺もスキンヘッドにしようかな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-28 18:32 | フィリピン・ピーナ

<< 楽しみ! 幸せの鐘を鳴らす・・・ >>