俺親分!   

あれは2004/7/6の事だ・・・city state tower hotelの前を過ぎた辺りを歩いていると、首からライセンス?をぶら下げた小男が愛想良く会釈してきた、私は無視を決めたが奴はワタシハホテルドライバーとしつこく付き纏ってきたが、必要ない!と言っても聞く耳を持たず、私が立ち寄るお店の中にも入ってくる始末・・・
暫くして奴は豹変した!いきなりTシャツの袖を捲くり、肩に彫って有る500円玉大の下手糞な刺青を見せ、変な日本語でゴラ~俺はヤ○ザだーオヤブンダゾ! といい始め、P500よこせ・P500で勘弁してやると息巻いてた!
通行人を指差し、あいつもこいつも周りに居るのは俺の仲間だ!俺はヤク○だ~ゴラ~と・・・
ハッキリ言ってこいつ馬鹿(笑)頭悪すぎだなーと思いながら某喫茶店へ入店、すると奴も入ろうとするが入り口でセキュレティーに止められていた(笑)2度3度入ろうとしていたが、警備員が止めていた(笑)流石に奴も諦めて帰っていった!
※後日こいつは俺様にも絡んできたらしく、その時の様子が彼のブログに書かれている、今度絡んできたらペッパーガスの餌食になってもらうらしい(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-25 07:43 | フィリピン・ピーナ

<< リンク 返し技(笑)? >>