お化け屋敷(笑)?   

マカティー滞在中は昼間ポカリと時間が空いてしまう時が有る、そんな時は昼の12時から開いている55に行く!女の子の人数は5~8人位でステージ上でダラダラと踊ってる?
それにしても怖い恐い(笑)!何がって強烈な子が多く、顔の皺は厚化粧で塗ったくっているが、腹の皺はそのままって、頭隠して尻隠さず状態(笑)。
以前行った時は数人に囲まれ(5人位)、強制的に?話をさせられ挙句
貴方はチェリーなの?だって私たちの事恐がってるじゃん!
と言われました(笑)!誰かこのお化け屋敷に乗り込んで下さい(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-23 21:32 | フィリピン・ピーナ

<< 返し技(笑)? 実験君Ⅰ >>