幸せ野朗Ⅱ(笑)   

この幸せ野朗たちの私生活をちと想像してみました(笑)
年の頃まあ32・33に見えたので、入社10~15年の中堅社員で月の残業40~60って所かな?Pの為に意図的に残業する事もしばしば、勿論その残業代はPPへ(笑)。
正規のアパート代は月8万だが、会社が借り上げているアパートなので自己負担額は月15000円と格安で借りれる(笑)。浮いた金は勿論PP!
新入社員の歓迎会・新年会・忘年会・人事異動の際の歓送迎会の後には必ずPPへ行く、何かとPPへ行く理由を付け、会社の人間にオキニを俺の彼女と紹介する(笑)。ピーナからの営業メールを内心超嬉しいのに、この子しつこくてさ~、仕事中のメールは迷惑なんだよな~ と同僚にクールな顔で愚痴をこぼすが、 その後トイレの個室へ入り、満面の笑みで返信する(笑)。
凸凹していないのに、やったと嘘を付く(笑)携帯にオキニと撮ったプりクラを貼り、飲み会の時わざと見せるようにその携帯をテーブルの上に置き、誰かにこのプりクラの子誰?と訊いて欲しくて仕方が無い。10~15の英単語しか知らないのに『最近比人の子と話す機会が多くて、英語が官能になってしまって・・・』と訳の解らない事を知人に言う。
何かとPP・兎に角PP・何処でもPP・何時でもPPとまあこんな所か(笑。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-22 10:11 | フィリピン・ピーナ

<< 実験君Ⅰ 幸せ野朗Ⅱ(笑) >>