幸せ野朗Ⅱ(笑)   

再び成田で見た変な人の話になってしまうが勘弁して下さい(笑)それほど変な人が多いもので・・(爆)何時の事か忘れてしまったが、成田空港で恒例の痛い人チェック(笑)をしていたら、居ました居ました、幸せ野朗達が(爆)2人の男達が帰国タレントと一緒に居て物凄く嬉しそうにカートを押しているんです(笑)
2人は年の頃30~35で、男Aの風貌は輪郭がムーミンの様な輪郭で中デブ、天然パーマに眼鏡を掛け、12年位前に流行ったマウンテンパーカーを着て、裾がつんつるてんの安っぽいジーンズに、流通センターの店頭ワゴンに置いてある合皮の紐靴。
男Bの風貌:今まで一度も寝癖が付いた事の無い位にストンとなった髪型!ワゴンセールで買ったパーカーにケミカルウォッシュのジーンズ、男Aと同じく流通センターで買った合皮に紐靴。

俺様はこいつらに標準を合わせ尾行した(笑)AとBはそれぞれオキニを連れていて、満面の笑みを浮かべながら今夜初?となる念願の凸凹の事で頭の中一杯になってる猿の様です(爆)本当に幸せそうな顔でカートを押していますが、カートにはスーツケース2ヶ(20kgx2)ダンボールetc・・が積まれて結構な重さになっていると思いますが、脳内麻薬が噴出しまくっているこの方達には重さは感じないようですな(笑)その横でダラダラと歩きながら、この男達に興味の無い表情のピーナちゃん達が最後の営業なのかオカクサンにメール&サヨナラコールをしています。こいつらは内心(ヤッター!俺は勝者だー!)とガッツポーズをしている事でしょう。
けど本当に幸せな表情してたな~。お幸せにね☆
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-22 09:32 | フィリピン・ピーナ

<< 幸せ野朗Ⅱ(笑) 本日のネタ! >>