ブルーナイルエグゼクティブホテル   

今回は渡比間近でアンゲレスに行く友達のJAY氏が、第一希望のホテルを取れなく、途方に暮れているそうなので、私が泊まった事の有るホテルの話を書いてみます。

D社で$42とアンゲレスのホテルでは高めの値段です!場所はブルーナイルの真ん前に在り、以前はトロピカーナってホテルだったのかな?をリフォームしてエジプトの考古美術館の様な内装は圧巻です(驚)建物自体はそれ程大きくなく、2階建てでどの位の部屋数が在るのだろう・・・20部屋程か?部屋ですがハッキリ言って狭い!窮屈な程狭くは無いが、狭いです。
セーフティーBOX有り・冷蔵庫に多数のドリンク完備・ドライヤーは無かった気がするが、貸してくれると思います。バスルームですがバスタブは無し、お湯の出は非常に良く水も臭くなかったですね。
1つグレードが上の部屋は$62でジャグジーが有り、楽しめるそうです(笑)。
ロケーションも良いので、ここでも良いんじゃない?JAYさん!
c0043168_7215082.jpg














c0043168_722579.jpg














c0043168_7242227.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-18 07:23 | HOTEL

<< 少し臭かった女(笑)。 成田空港で驚き! >>