成田空港で驚き!   

またまたこの話になってしまうが、なんせ変な人が多いので、おのずとこの話題になってしまいます、私の気持ちも解って下さい(笑)。
変な人ではなく、驚いた事なんですが・・・今迄見た中で一番驚いたのが、遺骨を持っているオジサン!あれには吃驚しましたね!
私が座っていた隣にドスンと座り手には遺骨の箱を持っていて、キョロキョロとしていました。
帰国中だった、ロビソさんにメールを打ったら、《その遺骨はピーナの物ですか?と訊いてみてよ!》と返事が来まして・・(笑)。
流石に訊けませんが、あれは驚きました!変な人ではなく、驚いた事ですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-17 07:22 | フィリピン・ピーナ

<< ブルーナイルエグゼクティブホテル 3人行為! >>