挑戦陣!   

あれは2003/11/29だった・・・私はロビンさんと今は何処かの国へ行ってしまった、8ボールさんって人と某喫茶店で飲んでいた時の話です。
ハッキリ言ってこの某喫茶店は挑戦陣が多すぎる!多いなんてもんじゃない位に多い(笑)。
まあ楽しく時を過ごしてくれれば良いのだが、彼らの遊び方と我々の遊び方ってのがかなりズレテイル様な・・・。表情も無く座り、自分で話し掛けるでもなく、黙々と飲んで凹ーナを紹介してもらい、持ち帰る。これだけ・・・悲しいですね~(涙)。そんな韓酷陣が嫌いなのか何なのか解らないが、彼らに対して文句を言っている女の子達が居た!『私たちは日本人が好き!キムチとシュウマイは嫌い!日本人が一番いい!』とあるグループに向かって言っていました!言われた方も頭に来たらしく、椅子を放り投げ、女に向かって一直線で殴り掛かろうとしました(驚)!
その刹那、私がその韓酷陣を羽交い絞めにして止め落ち着けよ~と宥めました・・・。まあ力は入っていなかったので、威嚇だったと思いますが、暴力はいかんよ暴力は~。
天使の街で1年間に殺された韓酷陣は10数人だそうですよ!日本人は零人だって。
だれか某喫茶店に掲げてある、韓酷国旗を燃やして下さい(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-15 21:07 | フィリピン・ピーナ

<< 3人行為! 仕事なの(笑)? >>