身近な嵌まり野朗(笑)   

あれは昨年6回目渡比の帰国時ですから、2004/11/4日の事です。
無事帰国し地元の駅から自宅までタクシーを使いました、私は良くタクシーを利用するのですが、この日の運転手さんは初めて見る顔でした。年の頃・・50代前半。
運転手さんは私のスーツケースを見ると、《以下、タクシーの運転手赤字》旅行に行ったのですか?と訊いてきた!『はい、1週間程海外に・・・』と私、ほー・・どちらですか?『はい、マニラです(自信満々に・笑)!!』 マニラですか~へ~、初めてですか?『10回以上行ってます(笑)』10回以上ですか!凄いですね~、じゃあガイド無しで一人で行動ですか?『最初から、単独行動ばかりですよ~、団体行動苦手なもんで・・』
ペラペラ・・・PPが好き『これこれしかじか・・・』
と話はいつの間にかPPの話題へ・・・。フィリピンってのはカトリックですよね?『そうですね80%位がそうと聞いています、南の方はモスリムが多いそうです』
そうですか、カトリックですと・・その・・つまり・・・あっちの方は堅いのですよね!!
でた~このオッサン結構嵌まってる口だな~と思いました(笑)私『そんな事無いと思いますよ!大体PPの女の子の80%位は旦那か子供が居る子ですし・・お客に夢を持たせる為の嘘ですよ!気に入った男にはやらせるんじゃないのかな~・それか妊娠線を見られたくないか(笑)』え~そうなんですか!カトリックだからって、堅くは無い?旦那!子供が居る子が沢山!!『そうですよ!子持ちなんて常識ですし、日本でお嬢さんぶっていても、現地で凹売りの少女えをやってる女が沢山いますよ!』ひえ~凹売りの少女ですか?旦那・子供が居る子が多い・・・いや~良い話を聞いたな~!ちょっとチヤホヤされて、鼻の下伸ばした日本人が一杯居ますからな~、いや~良い事を聞いた・・・80%位が旦那か子供が居て、凹売りも居る・・・『そうそう、マジで話なんか聞いていたら人生幾つ有っても足りませんよ!でもまあ男の人はアフター5が必要ですから、飲みに行って楽しいのなら良いのではないですか?でも嵌まり過ぎて家族に迷惑掛ける様になったらお終いですよね!こっちで何もやらせないで現地で¥2000~3000で凹を売ってる子が沢山ですから、ピーナと遊びたいのでしたら現地でクリーンに遊んだ方が良いですよ!若くて綺麗な子沢山居るし。』

ひえ~~¥2000~3000で凹売りですか!!・・・・・・いや~~今日は本当にいい話を聞いた!そうか~ちょっと煽てられていい気になった日本人が鼻の下伸ばして、お店に通って散財しちゃうんだもんね~~『そうそう馬鹿ですね(笑)』いや~~いい話を聞いたな~そうか~いい年したオッサンが煽てられて散財か・・・・・・     ・・・・・・・。


何だか急に運転手が黙ってしまいました・・・そして一言。


私もそうだったと思います(涙)

残念・・・・切腹(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-13 10:29 | フィリピン・ピーナ

<< 仕事なの(笑)? カトリックだから・・・・ >>