友人の馬鹿同僚(爆)   

またまた人の話題で読者様には申し訳ないが、親友のBengalさんの会社の同僚の話をしたいと思います(笑)。
この人が俗に言う『ナルシスト!』(爆)年は42歳で少年時代を米国で過ごしたので英語はペラペラだそうです。そんな人の話・・・・
この人・・・Aさんとしましょう、兎に角自分に都合のいい様に考え、そして女にいい様に操られてるって人なんですね(笑)その内容は・・・
例えば2人でカラオケにいったとしましょう、AさんとBさんそれぞれGROを指名して席に付けます、そして座も盛り上がり会計後に店の外に出ると・・AさんBさんに付いていたGRO俺の方チラチラと見ていたんだ!あれは俺に気が有るね・・・と言う始末(爆)そして彼は眼鏡を掛けているそうなんです、曰くさっきのGROに言われたんだけど眼鏡を掛けている=金持ちって感じでもてるらしいよ!と遠まわしに自分がモテルと言うような言い回し(笑)ミスユニバースに行けば行ったで、ダンサーに対して君はこんな所で働く子ではない、もっと自分を大切に・・云々と語ってしまうそうです(笑)そしてさっきのミスユニの彼女から‘貴方みたいな優しい人初めて‘と言われちゃったよ~舞い上がり、次の日にその子の携帯に掛けたら出なかったらしいんですね、そしたらば・・あの女~俺に内緒で男とデートしてやがるな!と馬鹿みたいに嫉妬するそうです(爆)勘違いも甚だしい!ハッキリ言って君の女じゃないのにね~(爆)。
そして出張で良く行く‘インドネシア‘のカラオケGROの身の上話に同情して、デカイ冷蔵庫を買ってあげた翌日に売られたっていう(激爆)。

そして比国のカラオケGROにアパートを借りてあげて、テレビ・ソファー・冷蔵庫・クーラー・とその家族に買い与え囲ってるそうなんですが、しかもこの人(Aさん)42歳で大学生の息子と高校生の娘がいるそうです!比国側は彼が既婚者なのを知らずに何時娘と結婚するんだ?と聞いてくるという・・・その度に誤魔化すそうなんですが・・・。
bengalさんは、彼にアドバイスしたそうです。『変に恨みを買うとマニラ湾に浮かぶぞ~』と・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-10 11:42 | フィリピン・ピーナ

<< カトリックだから・・・・ 初渡比時で思った事(笑)Ⅱ >>