その後・・・・   

凸凹ーナを選ばずに帰ったなんて【大魔王】ッぽく無い!なんてコメントが誰かからありましたのでその続きを・・
木馬店をでて8ボールさんとサヨナラした私は、7-11でも寄ってホテルに帰ろうと思いテクテクと歩いていると・・・《ヘイ!大魔王ー》と呼ぶ子が・・・見ると木馬店の前に行ったバーの子達だった(5人)。何か食べようよと誘い近くのファストフード屋へ。
食べ終わりホテル方面へ歩くと5人全員が付いて来るので、こんな大勢は相手に出来ないと思い、1人だけ連れて帰った(笑)。
部屋に入り凸凹の準備→開始です(笑)女の子は22歳の小柄な子で瓜坊、すっとぼけてカメラを用意し撮影!彼女は余り気にしないらしく沢山の凸凹写真を撮りました、そしていよいよフィニッシュの時が近ずきぶっかけ交渉へ・・動画を撮影しながらの オ~プンベイビ~は中々難しかったが、面白可笑しく撮影出来たので良かったかな(笑)。

※さてベンガル君がどの様な突っ込みを入れてくるのか見ものです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-06 08:12 | フィリピン・ピーナ

<< 初渡比時で思った事(笑) コーンロウな男・・・・ >>