コーンロウな男・・・・   

皆さん〔コーンロウ〕ってご存知ですか?黒人がよくやってる髪型なんだけども、一時期あのデイビッドベッカムがやっていて不評だった髪型なんですが《写真参照》見覚えあるでしょ!
何故その様な話を振ってくるの?とお思いでしょう。何故なら、そんな日本人が居たんです・・・・
あれは2004/12/16だと記憶している。今は何処かの国へ行ってしまった、8ボールさんて人とマカティブルゴスでーバーホップをして、最後に有名な木馬バーへ行き今晩の凸凹ーナを物色していた(笑)凸凹ーナ・デコボコーナと読む(笑)凸凹をさせてくれる娘の俗称 例:カラオケのGRO=カラオケーナ。このバーには沢山の可愛子ちゃんが沢山居るのでハッキリ言って選ぶのが辛い・・・(笑)一人に絞れません。
そうこうしていると、何だか目立つ人が入店してきました(笑)年の頃・・・・不明(笑)30代半ばか?身長165cm55kgって所かな、前に番号が書いてあるタンクトップ・ハーフパンツで頭にターバンを巻いて《この場合のターバンとはヘアバンドの少し太い物・汗止めの様な》前記の髪型〔コーンロウ〕をした日本人が来たんですよ(笑)。
な・なんだこのブラザーはと思っているとこの店1番の売れっ子嬢‘ミーシャ‘だっけ(笑)??
を呼んでドリンクをあげて話をしていた、女の子も彼の髪型に興味がある様で触ったり擦ったりしていました、そして女の子がテーブル近くで踊るとそのブラザーも顎の前辺りで左右の指先を付けて、腕を波の様にクネクネ?カクカクと五秒間ほど動かしていましたそれでダンスはおしまい(笑)。見掛けだけのブラザーだったな(笑)。
でも何だか観てただけで、お腹が一杯になった気分でしたので、その後俺は凸凹~ナを選ばずにホテルへ帰ったよ(笑)。c0043168_2253773.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-05 22:06 | フィリピン・ピーナ

<< その後・・・・ ブルゴス午前5時Ⅰ >>