ブルゴス午前5時Ⅰ   

日時は忘れましたが、時刻は午前5時だったのを覚えている。
普段の賑やかさとは違い、人もパラパラと居る程度で静かな夜でしたね。
私はフィーリングステーションに行き少し腹ごしらえをし、数人の子に声を掛けたが、どの子も今一つで凸がピクンと言いませんで・・(笑)。
ここでは駄目だ!外に暇そうなのが居るだろう、と思って勇んで外へ出ると・・・しーん・・・誰も居ない(笑)見事に居ない(爆)。とその時二人の子が歩いて居たので声を掛けると・・一人はジャイ子と酷似(笑)もう一人は細身で目がギョロっとしていて顔はCクラスだが体はいい体をしているので、この子に決定!
年は19歳で子供は無し、一寸芋っぽいが悪くはない。
そして凸凹へ・・・そしてそろそろ発射って時に直前型交渉へ、この子は気持ちよく承諾してくれた(笑)そしてオープンベイビー で締めくくり(笑)オープンベイビーはこちらを参照。結構気持ちの良い凸凹が出来満足でした。
その後の渡比の際もこの子を何回も見かけたのだが、夜ではなく昼間パレスホテル前のサリサリの椅子に座っているのを数回目撃した!そして私に気が付くと、微笑みながら手を振ってくれました。夜の服装と違い、昼は黒のスパッツに紫のTシャツでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-04 18:05 | フィリピン・ピーナ

<< コーンロウな男・・・・ オフ会@新宿 >>