ブルゴス   

前回渡比時2005/1/29~2/4まで。
最後の2日間何時もの如く定宿のブルゴスのオックスフォードホテルに泊まった、何と言っても目の前は凸凹屋ストリートだ(笑)。
そんでもって昼間ボトムズに行き、ガンガンLDをご馳走していいひひひ~と舐め舐めして見ようと思いまして、行ってきました(笑)丁度ハッピーアワーの時間帯でしたので実際は倍掛かりますので、勘違いしない様に。
入店後ステージ前の丸い小さなテーブルに座ると・・・以前LDをご馳走した女の子(ダンサー)が寄ってきて、甘えだした(笑)。
少し太っ腹でLDご馳走しまくろうと思い、ガンガンLDをあげて、乳を揉みまくり凹をタッチといひひ~親爺と化して、正に酒池肉林の宴を官能し大満足でした(笑)。
ちょっと勘定が心配になったが、計P1600!な・何と¥3200ではないか!
安いよね~、偶にPP系のHPを見るが一晩で¥60000使ったとかざらに書いてあるけど、使った分の幾らが女の子に入るのかな?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 21:02 | フィリピン・ピーナ

<< 祝!160人突破♪ 俺はバクラか(笑)? >>