俺はバクラか(笑)?   

以前良くでもないか・・数回行った事が在るサロン。名前は忘れたがシティーステートタワーホテル前の小さな床屋さん。そこで髭剃りと顔のパック(笑)をやって貰うのが気持ち良くて、渡比した時には良く寄っていたんですよね、その日も髭剃り&顔のパックをやって貰い、自分でも肌がツルツルになってるのが分かります。
そして夜、某喫茶店に行き飲んでいると、一緒に飲んでいたエルミタクラブ管理人ロビンさんにママさん家業の人が《ねえ彼はバクラでしょ?バクラでしょ?》としつこく訊いてきたらしい(笑)ロビンさん曰く、多分大魔王のツルツルの肌を見て嫉妬したんじゃないか?との事(笑)

では今度そのママさん家業の人に【ピロ~シャワ~】を喰らわせて、思い知らせてあげましょう(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 12:42 | フィリピン・ピーナ

<< ブルゴス あられちゃん。 >>