あられちゃん。   

あまり記憶に残っていない子なんだけど、先程比国で撮った写真を眺めていたら、数枚この子が写っていたので、今回はこの子の話を・・
あれは・・2004/6/1だと記憶してる。その日私は、今は何処かの国へ行ってしまい行方不明の8ボールさんと某喫茶店へ行った。いい子は居ないかな~と探すが余り居ない様な居る様な今一つだな~って時があるじゃないですか、そんな感じで見つからずにプラプラして見渡すが今一つ・・・、そんな時に目の前をスーっと横切った子が可愛く見えた!
彼女はトイレに行き出てきた所で直ぐに声を掛ける、愛嬌が有り顔も可愛い、彼女は26歳で以前はパサイの超有名日本レストランでウェイトレスをしていたという。
この子に決定!って時に携帯が鳴った、テキストが来たようだ・・・差出人は・・目の前に居る8ボールさんだ、何故?送られた内容は・・・【その子、瓜坊だよ】と、忠告ありがとう。
でも余り記にしないで持ち帰りました、8ボールさんに送ってもらってホテルへ・・
そして凸凹前に数枚撮った写真をついさっき見たって訳で、この子の事を書いているんです。
いよいよ凸凹です(笑)確かに瓜坊ですが、美脚&性格の良さでカバーしてるので良しとします。普段の大人しさからは想像出来ない様な大きな声を出していたのが印象に残ってます。
そして最後の【ピロ~シャワ~】ですが、この時はぶっかけではなく、校内写生をしました(笑)
彼女は《ううゥ~》と口から白スライムを少しボタボタと垂らしました、洗面所にいき口をうがいして、その後ティッシュペーパーできちんと垂らした白スライムを拭いていました。
しっかりした性格の良い子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 10:00 | フィリピン・ピーナ

<< 俺はバクラか(笑)? マッサージ出張編。 >>