焼肉東元   

マカティージュピター通りに在る、韓国焼肉屋さんです。
マカティー通り、マクドナルドが在る交差点の7-11の裏手にあります、ブルゴス方面からはマカティーパレスホテルとマトリックスの間の道をジュピター通り方面に抜けると直ぐです、大きな看板を掲げているので直ぐに分かると思います。
新しいお店なので、店内は非常に綺麗で個室も在るようです。メニューは生物・刺身系は有りませんでしたが、骨付きカルビからテグタンスープ迄一通り揃っていました。何よりも驚くのが突き出しの量!テーブル一杯になってしまうので、余計な物は注文しない方が良いでしょう。
私が行った時は2人で行きましたが、骨付きカルビ1人前・タン1人前・テグタンスープ・ジュースにビール沢山(笑)で会計P1500?だったかな?
もう一度行きたいな~と思いましたので、書きました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-27 16:55 | フィリピン・ピーナ

<< マッサージ出張編。 お前ら羨ましいだろ、俺の女だよ... >>