お前ら羨ましいだろ、俺の女だよ・・・@成田編(笑)。   

渡航の際の恒例行事が有る(笑)それは・・・フィリピン航空チェックインカウンター見学(爆)!
最近は午後便で行く事が多いので余り見れないが、午前便で行く時には必ず立ち寄り笑う(笑)
立ち寄り笑う、って変な表現だが実際それ以外何と表現していいのか・・・(笑)。

その日も又自分のチェックが終わった後、恒例の見学ツアーへ・・・
居る居る痛い人達が(笑)あの大きい熊のプーさんは機内持ち込みなのか??貴方達は日清の従業員なのか??自分をマッチョだと思ってタンクトップ着て体を誇示してるオデブさん、勘違いも程々に・・・・言い出したら限が無いのでこの辺で。

そんな中一人の男が目に入ってきた、年の頃35歳前後・身長180cm・体重100kg・薄い頭に眼鏡・薄汚れたジーンズにダンロップのスニーカー、見るからにパラノイアってオーラを発している。そいつはカウンターブース周りの柵に肘を着いて誰かがチェックインしてるのを見ている様だった、暫し見ていたが何と言うのかな~・・・自慢してる??粋がりっぷり?って言ったらいいのかな~、兎に角俺はお前らとは格が違うんだよ!俺はもてるんだぜ~みたいな顔をしてるんですよ(笑)。
そして彼の所に1人のピーナが寄って来ました、奴の彼女なんでしょうか(笑)。
ジャージを着て、色が黒くて小さく鼻が丸くて口の大きい如何見てもCクラスの女でした。
彼は周りに自慢したい顔でこの子 俺の女!羨ましいだろお前ら! と言いたくて仕方が無いようなオーラを出していました(笑)
彼はお店のスタッフ・プロモーターに話を付けて送ってきたのかな?会社も休んできたのだろう・・・・幸せにね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-27 09:08 | フィリピン・ピーナ

<< 焼肉東元 玉遊び >>