その幸せを僕にも下さい・・・   

何となくPP系のHPを見ました、悩み事相談でこんな相談がありました。
別にこの人を馬鹿にする訳では有りませんが・・・・・笑っちゃうんです(笑)

『はじめまして。 僕はppは1年目です。
良くわからないのは 好きになったピーナの言動です。
その彼女(半年くらい指名中)にマハルコって言われますし、周りのピーナも僕に良かったねって言います。
キスも店では、皆の前や、トイレに着いてきてディープなキスをしてきます。(僕は自分からキスはしません)
外では一度会って、写メを撮ったりキスもしてきます。
Hはしてないです。何か欲しいものあるって聞いても、いらないって言われます。
メールも電話もしてますが、彼女の本心がわからないんです。僕は鴨なのでしょうか?切なくて胸が痛いんです。
宜しくお願いします。


純朴青年よ大使を抱け!!そしてベテランさんからの答えです(笑)

ご質問の件に関してですが、アコのつたない経験からするとマハルコと呼ばれる事はたいした意味はないと思われますが(Pナによっては誰彼かまわず言う子もいる)
ディープキスをするってのは、ちょこっと脈ありって感じでしょうかね。
普通のKISSはする子もいるかと思われますが、ディープなKISSは
あまりしないと思います。総合すると恋愛発展中って感じに取れますね。
もし、どうしても心配なら素直にご自分の気持ちをぶつけてみたらいいかと思います。
『イカウはショータいますか?(日本人かフィリピーノか聞くのもいいと思います)』
とか、『アコは真面目にイカウの事考えてるから気持ち聞かせて欲しい』とか
思い切って聞いてみるのもいいかと思われますよ。


なるほどね!私も現地で荒んでしまった心を綺麗にするために、PPへ行ってバージン(居ないだろ?)&純粋ピーナちゃんと恋をして胸の痛くなる経験をしなくては・・・・(笑)
でも余計に荒みそうだし、お前瓜坊じゃないかーなんて言ってしまいそうで怖い(汗)

私はこの人達の遊び?(本気?)を理解できないが彼らも私&読者が現地で行っている遊びを理解出来ないのだろうな、まあ人それぞれ役割があるって事だね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 14:22 | フィリピン・ピーナ

<< 懲りない親爺 ニューワールドホテル >>