ニューワールドホテル   

2003/7/5~3泊しました、臭い女Ⅱも此処での出来事でした(笑)。
臭い女Ⅱでも少し紹介しましたが、日系旅行社で$70朝食無し。目の前がグリーンベルトでグロリエッタにも近く、パサイロードにカラオケも沢山在るので好きな方は堪らない立地条件ですね。部屋の広さは普通で、バスルームはシャワーが独立してるタイプ、その他の特に目立った物は有りませんがロビーが広く開放感が有るのがいいです。

そして滞在初日目、某喫茶店に行きライブバンド側に座り辺りを見回すが、欧米人ゾーンの為中々良いのが居ないってのが現実ですが、まあまあの2人組みが居たので声を掛け早速交渉しホテルへ・・・・。部屋へ入り暫しの雑談後、凸凹へ・・・・
そして最後にピロ~シャワ~交渉へ返事はOK!(笑)二人の顔を並べて凸の先の部分を舐めさせ、もう一人は玉を舐める。そして横断歩道を渡る時の確認のように、左・右・左!とぶっかけまくった(笑)日本でやったなら、右・左・右だろうが此処は比国!右側通行なので左・右・左となった(笑)
あ~なんて気持ちいいのだヾ(●´Д`●)ノ彡☆その時俺の頭の中では 何故だかモーニング娘のLOVEマシーンが鳴り響いていたよ(笑)     ♪日本の未来は♪wow wow wow wow♪ こんな感じにね(笑)
そして超・ピロ~シャワ~の後、右側に居た、あまり掛かっていない子が左側に居たぶっ掛かりまくっている子を見て大笑いをしていました(笑)その後はあまりの気持ちよさそして充実度に精魂尽き果てたのか、良く眠れました。c0043168_1324440.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 13:01 | HOTEL

<< その幸せを僕にも下さい・・・ 一寸引いた事 >>