一寸引いた事   

以前からの顔見知りで某喫茶店にスタンバイしている子なんだけども、この子は何時も階段上がった所のシャツ売り場の前に居て、私を見るとニッコリ微笑みかけてくるので、話しかけるんだけども、話が通じないんだ。この子は全く英語が喋れない(驚)!でも悪い子じゃないと思うのでよく話すのだが・・・
あれは2004/7/6と記憶している、前夜の飲みすぎて到着後の昼間も飲みすぎて胃がムカムカして吐き気が凄く俺様は部屋で横になっていた(笑)
外には行く気がしないし・・・でも凸凹したい・・・!そうだ!あの女を呼ぼう、幸い昼間喫茶店で会い電話番号を聞いておいたのだ。なんとか電話での話は通じ今から来るという。

そして凸凹・・・・最後にオープンベイビーで締めくくると、彼女は右手で白濁を口の周りに塗りたくり、そして ピ~ス・・・・・・唖然。
ちょっと引いた出来事でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 09:57 | フィリピン・ピーナ

<< ニューワールドホテル 小鹿ちゃん。 >>