痛い人、甚平に雪駄。   

GW到来!マジで今日のブログのネタにしようかと思っていたのだが、俺様に先を越されてしまったので、トラックバックして少し愚痴でも書くか(笑)。
私も以前パサイブエンディアに在る超有名日本食レストランでこの格好の人を見た事がある(笑)。年の頃45歳前後・髪型は哀川翔と同じ・やや茶髪?ってか白髪染めが取れた感じ(笑)甚平、グレーと茶色?の間の色で太腿の辺りに漢字で『鬼』と書いて有った様な・・(笑)

同日の夜エルミタの居酒屋で飲んでいると・・・なんか見た事有る人が・・・!
出ました、同じ人です(笑)。しかも同じ格好しています(爆)。甚平と雪駄って 好きな人には堪らないコンビネーションなのでしょうね(笑)。
しかし海外でそれも一寸ね~。
c0043168_1516945.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-22 15:14 | フィリピン・ピーナ

<< 小鹿ちゃん。 お土産 >>