お土産   

定番といえば『カップヌードル・シーフード』になるのかな?って疑問形にしなくてもそうですね(爆)あとは熊のプーさん の巨大なぬいぐるみ(爆)。
チョコレート・愛情(オカニ)って感じかな(笑)
私も渡比の際はお土産を持っていきます、大概チョコレートかな(笑)ある子よりメールも来るしね(笑)。
まあ中身は皆さんと似た様なもんなんだけど、渡し方を少し工夫してるのが俺の特徴かな!
既に実践してる方が居るかもしれないが(笑)。それは¥100ショップで売ってるプレゼント用の袋に入れて渡す事です。何のインパクトも無いでしょ(笑)
まあちょこっとあげるときはそのままで良いと思うが、55などのお店であげる時は袋に包んであげるとほんの少し高感度が上がるかもしれません、高感度が上がる→『ピロ~シャワ~』し易くなるって事ですから(微笑)。中身に最適なのはチョコボール&キャラメル!!
チョコボールは¥57・キャラメルは¥90と安価ですし、人数が居ても皆に一粒は行き渡りますし(笑)なんだかセコイ話の様になっちゃいましたが、アーモンドチョコレート1箱・チョコボール2箱・キャラメル1箱を一袋に入れれば結構な量になるので、少し位人数が多くても直ぐに・・・無くなっちゃうか~奴ら喰うの早いから(爆)。
ただし!天使の街ではやりません、何故ならばピーナッツ売りのベンダーが沢山居て彼らの商売の邪魔になってしまうからです。天使の街では彼らからピーナッツ・マシュマロ(美味しい大好き)を買い女の子にあげる様にしています。売り上げが悪かったのを変にこちらのせいにして恨みを持たれるのも怖いですから。
そんな事で、¥100ショップのプレゼント用袋は重宝しています、常にスーツケースに入っています。


c0043168_1547878.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-21 15:43 | フィリピン・ピーナ

<< 痛い人、甚平に雪駄。 雨の中・・・ >>