雨の中・・・   

お世話になっているサイトエルミタクラブの重鎮rocky氏が渡比の為に香水を買い、現地で付けたら受けて大もてだったと言うので昨日八王子の香水を沢山売っているお店へ行った。
昨日は雨が降っていて寒かったですね、反対に今日は最高25℃まであがるとか!こんな天気じゃ体調を崩す人が続出だろうね。
先ずは靴屋に入って以前から欲しいと思っていた、スニーカーを買おうと試着を申し出ると・・・
サイズが無い(涙)私のサイズは27cm・しかし26と29しかないという。諦めて店を出ました。

そして香水を沢山売っている店へ、rokcy氏・ビサイヤ氏に勧められた香水を試嗅する、非常に良い匂いなのだが、何となく合わないので買わずに店を出る・・・。

※他人が付けている香水の匂いは大好きなのだが、自分で付けて長時間同じ匂いが鼻に付くのはあまり好きではない。

その後ヨドバシカメラ@八王子店へ行きデジカメを見ていると・・・肌の褐色の太った子?30~35歳位がカメラを見ている。直感でこれはフィリピン人だと思い、別に興味は無いが少し見ていたら・・・他のコーナーから《オイ、カメラ決まった?》と身長150cm位の親爺がその子に訊いていた。あ~買い物に付き合わされたなこのオッサン(笑)
そしてオッサンがこれは如何?と言うと『これオオキイ ダカラ・チイサイがイイ』と言っていた。
じゃあそれにするか!と親爺は言い、店員を呼びに行った・・・
そこで私は店を出たのだが・・・この日は結局欲しかった靴を買えず、香水も買わず、しかし最後の最後で面白い物を見せて貰った(笑)。
親爺が何を買おうが私が干渉する問題ではないが、此処でハッキリと結論が出た!
それは何か!今迄私が比国で凸凹した女性は皆美女ばかりだと!
親爺が連れてたピーナを見たときそう思ったよ。雨の中ご苦労さん・・・・

※写真は愛用のデオドラントいい匂いでお勧めです。c0043168_8241752.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-21 08:20 | フィリピン・ピーナ

<< お土産 ロータスガーデンホテル >>