逆さにしても同じ顔(爆)?   

なるべく自分の体験談をUPしたいのだが、そこは比国!至る所にちょっと変わった御仁が多くいらっしゃる(笑)またまた比国でみた変な奴の話題になってしまって申し訳ないが宜しく。

あれは前回の渡比ですので2005/1/30の夜の事、その日マニラ→天使の街に移動した私は昼間からバーホップし夜にはすっかり出来上がっていた!
この日未だ凸凹してない俺はいい娘を求めて、各バーを精力的に回っていた!
しかし余り良いのが居なく気を落としながら、とぼとぼ歩いていると、現地人用の屋台の前に数人の痛い人たちが座って飲んでいた、聞き耳を立てると日本語を話している!しかし同じ日本人として見られたくない(爆)何故かと言うと、超変な奴らだったからだ(笑)。
あまり人の事を悪く言うもんじゃないが、今回は言わせて貰う(笑)!3~4人組みだったと思うが全員の風貌は覚えていない、がしかし1人の風体は絶対に忘れる事は出来ないです(笑)

年の頃55~60歳??肌着に短パン・ゴム草履(笑)。
そして何よりも忘れられないのが‘仙人の様な髭‘!!顔はラッシャー木村チックな顔で白髪頭ボサボサ髪。あれはインパクトあったな~(爆)暫く立ち止まって見ちゃったよ~。
そんな人は比国でなくとも居ると思いますが、何故立ち止まって暫し凝視したかというと・・・
あれは逆さにしても顔に見える絵と同じでしょ(笑)
何処の国へ行っても大道芸人で食っていけますね(笑)。

もう一人は西武の堤会長に似た顔で親爺シャツにスラックス・マジックテープの靴・ジャイアンツの帽子でした(笑)。
みんなナチュラルに笑わせてくれますよね(笑)これだから比国は止められないです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 21:13 | フィリピン・ピーナ

<< ロータスガーデンホテル 自分にとって嫌な物は人にとって... >>