自分にとって嫌な物は人にとっても嫌なもの??。   

煙草を吸わない私は喫煙者と同席すると息が詰まって仕方が無い、煙で鼻の粘膜をグリグリされる様な痛みが辛いし目も痛い、女の子の居る照明を落としたお店などでは煙が見えないが、実際は店内真っ白状態だろう、帰宅後に煙草の臭いが服に染み付いているのが解せないし、臭いが鼻にこびり付いて寝つきが悪い!なんて事も・・・。
こんな事を書くと喫煙者だいっ嫌いみたいに思うかもしれませんが、そうではない。

私は煙草を吸わない、しかし4年前までは 日/2箱吸っていたんだ!まあヘビーまでは行かないまでも、暇さえあればスパスパ吸っていたんですね。
ですから喫煙者の気持ちはよ~く分かる! 食後の一服・糞して一服・一段落した後の一服とどれほど美味いものかよ~く分かります。喫煙者を否定はしませんし、責任ある大人の嗜好品ですし、ストレス発散でもある。
気持ちはよ~く分かります、私も喫煙者でしたから。

しかし世の中には非喫煙者が沢山いる、煙草を吸った事の無い彼らは喫煙者を頭から否定するであろう、なにしろ煙草の旨味を知らないですからね、当たり前の行動だと思いますよ。

そこで何となく自分に他の事を当て嵌めてみた、そう勿論【ピロ~シャワ~】の事である(笑)
自分は好きだが女の子は嫌いというより不気味に思うでしょうね、なんせこの行為の良さが分からないですから(笑)。
ピロ~シャワ~時の射精の快楽・満足感・快感!を彼女達も味わった事があるならば(勿論異性なので無理だが・・)私の気持ちも行為の旨味も理解してくれると思うが、何故その様な事をするのか分からない、気持ちも分からないのに素直に受け入れてくれるピーナに万歳!


c0043168_10595522.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 10:59 | フィリピン・ピーナ

<< 逆さにしても同じ顔(爆)? 今日の予定。 >>