プッ(´m`)賭ける人達!   

今回も比国で見た、ちょっとな~って奴のお話をします。
あれは何時だったかな?日時は忘れてしまったが場所はエルミタの【居酒屋・けんた】での話し

その日俺は独り寂しく夕食を食べていた(;´Д`) うぅっ。。
tex しては空振り・また空振りって感じで、誰も連れない(;´Д`) うぅっ。。ビールを飲みながら、マニラ新聞を読んでマッタリしていると・・・
テーブル席の隣の座敷に5人のお客さんが座る・・・・不自然だ!ハッキリ言って不自然だ(笑)
何が不自然って、5人の内訳を言うと・・日本人1人・ピーナ2人・ピーノ2人。
まあ比国ですからこの組み合わせでも別に不自然な事ではないと思うが、絶対に不自然なんだ!! フー・・・剥きになってすまない・・。
あまりジロジロ見るのも失礼なので、要所要所で確実に見ておいた(笑)。

先ず日本人の年齢は35歳前後・太っていて突き出た腹・今は誰もやっていないサイドバックの髪型(笑)・セカンドバッグ・緑色のポロシャツ・ダンロップと書いてある、安いスニーカー。
こいつは日本人には絶対にもてない、典型的なPP患者(笑)そしてこの人は英語もタガログも全く駄目な人の様だ!
女を観察すると二人とも日本語を喋ってるので日本経験者なのだろう、そして一緒に居る男達は旦那・ボーイフレンドと容易に解る。
その日本人はあまり口数も多くなく、女にコントロールされている様にも見える。
金だけ出すんだろうな~、滞在中かなりの金額を使うのだろう、そして最後まで凸凹は出来ないのかもしれない(笑)。
この男(日本人)としては自分のある程度の人生を賭けてマニラに来たのだろう、オキニを追いかけて渡比→ラブラブ・凸凹三昧→結婚、、ってシナリオを描いていたの鴨知れない。

とまあ私が勝手に創造しただけだが、傍から見ていて哀れだな~なんて思ってしまったので今回この事をUPしました、まあ人それぞれ色々なスタイルが有りますので、人に迷惑掛けなければ何をしようが自分の勝手なんですがね。
でもそれに人生賭けるよりも、可愛いピーナの顔にピロ~シャワ~と掛けた方が気持ち良くていいと思うけどね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-17 15:48 | フィリピン・ピーナ

<< マジかな? 杉ジャパニーズレストラン@グリ... >>