杉ジャパニーズレストラン@グリーンベルト   

私はマカティーグリーンベルトが大好きで、用事が無くても2のベンチでボーっとしながら綺麗なお姉ちゃんを視てますから(笑)。
その一角に在る日本食レストラン『杉』。ここは何時行っても混んでいて、必ず待たされます。
特に19~20時の間は常時10名位待っているので、この時間に行く方は予約しておいた方がベターです、建物自体が新しいので店内も非常に綺麗です。又入店した時、寿司バーから漂う酢の匂いが好きです!
アラカルトメニューも充実していて、日本の割烹や・居酒屋と比べても遜色ありません。
中でも焼き魚系が美味しかった記憶があります、味噌漬けが美味しかったです。
日本のビールはアサヒスーパードライの壜がおいて有ります、日本では1番好きな銘柄でこれ以外は飲みませんが、やはり此処はマニラという事で、絶対サンミゲルを飲みます。

そして客層ですが、痛い人達は皆無だと思います(笑)。
甚平に雪駄・刺繍の入ったジーパンにペッタンコの靴&意味の無いセカンドバッグは居ませんので(爆)。
私が行った時は殆んどのお客さんが、お金持ちのフィリピン人でした。
若い日本人の女の子2人組も居ましたよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-17 11:44 | フィリピン・ピーナ

<< プッ(´m`)賭ける人達! 舌足らずの男(爆) >>