サンミゲール   

現地価格がP15.5って安すぎますよね(笑)。
私は大のビール党である、好きで好きで堪りません(笑)まあ一種の中毒でしょうね、その分煙草は吸いませんが・・・。
到着後にホテルへチェックイン後に部屋へ、その後何をするかと言うと・・・先ず服を脱ぎパンツ一丁になってベッドに大の字にそして冷蔵庫からサンミゲールを取り出し、コップに注いで飲む
《缶のまま直接飲むのは好きではない》  乾いた体に染み渡るとはこの事を言うのだろうって位に美味い!
だからと言って、何時でも何処でも飲む訳ではない、特に飛行機の中では絶対に飲まない!
飲む気も起きないし、痛い親爺に囲まれて狭い席でビールってのも一寸な~~(笑)。

あ~・・書いてる内にサンミゲルが飲みたくなってきた、近くのデパートで1瓶¥260で売ってたな、でも日本では飲みたいと思わないんですね、やはり現地で飲むからこそ美味しいな~と思うのでしょう、日本では絶対、アサヒスーパードライですよ(笑)!c0043168_1024564.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-16 10:21 | フィリピン・ピーナ

<< 舌足らずの男(爆) 初体験?? >>