初体験??   

あれは比国2回目の2003/2/1だったと記憶している。
数週間前にUPした【臭い女Ⅰ】ってあるでしょ、そう私が比国初ぶっかけだったって相手の子!
その子が1枚咬んでるのだが・・・。
その日は昼間買い物をして、マッサージその後カラオケへ行き2h(珍しい!)その後は何処にも行かず眠ってしまった、滞在4日目で疲れが出たってのもあるし、一人旅で少しナーバスになっていたのかも。寝る前に1本の電話があった、 女『もしもし今から貴方の部屋へ行くよ、待って!』
私《貴方は誰?**お友達ですか?》 注:**とは臭い女Ⅰの事。
『そうそう友達です、今から部屋へ行く』 《一寸待て!俺は今猛烈に眠い、明日の・・そうだね朝10時ならOKだよ!》と電話を切った。

・・・・プルプル電話が鳴った、五月蝿いな~時間を見るとAM5時だ!誰だ~と出ると例の女だ!な・なんともう玄関迄来ていると言う、何なのだこいつは!人の都合って物を考えないのか全く、朝10時って言っただろうが・・・玄関に居るんだな、じゃあ館内電話を掛けろ!と言ったら直ぐに掛かって来た(笑) 俺が下まで行くから待っててと告げ、階下へ向かう。

フロント前にドアボーイと一緒に居た、第一印象は、少しデカイなこの女と思った位で後は何も変わった感じはありませんでした。
部屋に入り、話をすると・・・やはり例の臭い女Ⅰに電話番号を教わり、日本人だから行ってみれば?と言われたらしい。ちなみにこの時の携帯は現地日系旅行社D社のレンタル携帯でして(笑)多分私が帰国してからも数回は掛けたんだろうな(笑)。

そして女はシャワーへ行き、出てくるとバスローブを纏いソファーに座ってビールなんぞ飲み始めやがった(笑)そして凸凹なのだが、女がバスローブを脱ぐと何となく違和感?というか肩がゴツイっていうのか・・・まあいいやとチュパ→そして凸を凹にってなりますね、
此処で女が一言『お尻でやろうよ!お尻に入れるから』と言いました、彼女が凸を尻凹のあてがい腰を落とした瞬間!私は《ストップ・ストップ、お尻はいいから。チュパで結構です》と言った!
何故か嫌な予感がしたんですよ(笑)そしてP300あげるから帰れ!と言いました!
そしたら彼女がじゃあチュパで最後までしてあげるからとなりまして、そして最後にピロ~シャワ~いいですか?と訊いたらば『あとP600必要、くれればOKよ!』と言ったので結局ぶっかけはしませんでした。
事が済んだ後、彼女が一言  『オカマ・ワタシ オカーマ』 『アコ・バクラ・オカーマ』と・・・

・・・・・何と言っていいのか解りませんでした(汗)
そして彼女は帰っていきました・・・。オカマ初体験はチュパのみでした(笑)

しかし今になって文章にしてみると幾つか怖い点が有りますね、そうですお金です!
たったP300しかあげなかったのにトラブルに発展しなかったという点、彼女?が物分りが良く?しつこい奴じゃなかった為、大きなトラブルにならずに良かったなと思います。
皆さんオカマにチュパされただけでもP1000位はあげましょう。

そして1年後エルミタクラブ管理人のロビンさんと車でブルゴス通りを通った時に奴は居た(笑)!
私はロビンさんに《あの女俺知ってますぜ、以前部屋に来ました》と言うと、ロビンさんは即答であれはバクラだな~と・・・・流石です(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-15 15:35 | フィリピン・ピーナ

<< サンミゲール ぶっかけ動画Ⅰ② >>