ぶっかけ動画Ⅰ②   

部屋に入り、改めて乾杯をし最近の出来事、歌・映画・釣り・俺の趣味キックボクシング(笑)の話等して、シャワーそして凸凹へ・・・
最初からカメラを用意していた訳では有りませんが、何となく途中で《ねえ写真撮っていいですか?プライベート用で誰にも見せないから》と訊いたら『うん・・』と言ってくれ、パシャパシャと撮りました。
そして何となく・・・《ねえ、アナルセックスやった事有る?やらしてよ?もし痛かったら止めるから・・》と訊くと、彼女『うん・・』 なんか燃えてきました!
大好きなサイトExploited teen asiaの世界になって来た様な(爆)。まあ内容は省略しますが、私も初の経験でしたので、凸が入らずに断念してしまいました。
そして普通の凸凹に戻し、そろそろピロ~シャワ~の時間になりました、《では最後に顔に掛けますので、宜しく》 彼女『うん・・』 
そしてカメラを動画モードにして、今だ~とピロ~シャワ~&撮影で未だ慣れていないので結構大変でしたよ(笑)。
凸凹後彼女は私に向かって一言『貴方は本当に悪い男ね』
がーんp(´⌒`。q) グスン。言われてしまった(笑)
翌日動画を見てみると、結構画面がゆらゆらして、少し見ずらいです。

問題はピロ~シャワ~時だ!
自分では全く記憶が無いのに画面の中のピロ~シャワ~時の俺は

アアゥゥ~ ふゥゥ~~~と溜息・吐息を 出していたのだ(爆)自分で見てもかなり恥ずかしかったですよ(笑)。
こんなの人には絶対見せられないな!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-15 10:18 | フィリピン・ピーナ

<< 初体験?? ぶっかけ動画Ⅰ >>