ぶっかけ動画Ⅰ   

ぶっかけは、ぶっかけでも今回はぶっかけ動画のお話です・・・・
皆さんも渡比する時にはデジタルカメラを持って行くでしょ?私も持って行きますが殆んど使わないのですよ(笑)まあ20枚位は撮りますが殆んど部屋でちょこっと撮る位で・・・でも過激なのは撮りませんよ!たとえ撮ったとしても無差別に見せるなんて事はしたくは無いのだ!
でも偶には過激なのも撮って自分の宝物?にしてもいいかな~っと思い、やってしまいました!
《ぶっかけ動画撮り!》
あれは昨年の11月1日オールセイントデイだと記憶している。
その日、天使の街に到着した私は2~3軒バーホップをし、ちょいと離れたバーへ行った、前回来た時に此処でBFした子が非常に良い子で、どちらかと言うと私の方が燃え上がっていたのは事実である。
店内のステージを観たが彼女は居ない、少し奥へ進んだら、更に奥から呼ぶ声が・・『***』彼女が座っていた!何だかとても嬉しくなってしまった。
BF後マルガリータSTでご飯を食べ《大好きなタイ風中華丼》その後ホテルへ・・・・。

今回はちょっと伸ばしちゃおうかな(笑)続きは明日のAM10時前にはUPします!
c0043168_2242562.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-14 22:07 | フィリピン・ピーナ

<< ぶっかけ動画Ⅰ② 脳内幸せ家。 >>