脳内幸せ家。   

助けて下さい
俺様ブログの本日の記事を見て笑ってしまった(笑)。世の中には《脳内幸せ家》ってのがいるのですね(笑)
>セクシー系画像掲示板もあって見てみたが出産後の女の人が沢山載ってた
瓜坊でも仕方が無いと思うがどうせなら未産婦の写真を自慢すれば(笑)舞い上がりすぎて見分けも付かないのか?それともマジにセクシーって思って投稿してるのか?(だいたい傍から見るとブス)私はこのHPを見ていないが勘で解る(爆)。

更にコメントが凄い!『メリージェーンが流れ最後はキス』う・羨まし過ぎる~俺もやりて~(爆)メリージェーンはつのだ☆ひろのムード有る曲だが、この痛い人とチーク踊ってる女は多分 つのだじろうの恐怖新聞系だろうな(爆)

今年に入ってPPて所に1回も行ってないので今日辺り八王子のPPでも行って見ようかな~?天気も良くて暖かくて気持もいいし、でも風が強いから《ズラ》が飛んじゃったら嫌なので日を改めよう・・・・(;´Д`) うぅっ。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-14 13:13 | フィリピン・ピーナ

<< ぶっかけ動画Ⅰ 臭い女Ⅲ >>