hiroさん語録Ⅲ   

おおー神よ許したまえ・・・・、どうしても我慢できません・・・hiroさんの書き込みを勝手に転載し突っ込みを入れ大笑いする、罰当たりな我を許したまえ・・・
我慢出来なくなりましたので、再びやります!超大人気企画今回は『hiroさん語録Ⅲ』です、では早速行きましょう(笑)
注:白地・hiroさん語録。 赤字:私の突っ込みです。

基本的に日本語しか喋れなくフィリピンに行った事が無い方です。
行きすぎると、ぶっかけ大魔王さんのように癖になり何回も行きます。
今度は??来月も良くのですか??
な・何と私が突っ込まれてしまいました(爆)しかし最後の《来月も行くが・良く》に成っていますね(笑)。

雄大な鮭の雄です
hiro
いっいっひっひっーーの書込みは歓迎してくれます。
BUKKAKE DAIMAOH BBS
http://www.serside.com/clip/clip.cgi?
http://bukkake.exblog.jp/
な・何と私の事を雄大な鮭の雄と言ってくれ、非常に嬉しく思います。どうせなら鮭と酒を 返還ミスしてほしかったな(笑)あっ!変換ミスだ(笑)
hiro
場末で飲むのも面白いですね。
蟻の巣の凸凹屋の前の長椅子で飲むビールも美味しいです。
KURICHANの好みも居るんですよ。
顔は人並みでも凹がコンモリしていると溜まりません。
出ました凸凹(笑)この言葉は今大ブレイク中です(笑)最後の行に漢字の間違えが有ります。

続いて超得意のううふふふ~特集です!

うううふふふふーーー
超初期症状が敏感に察知出きるので明日には完治宣言が出そうです。

ううううふふふふーーーの場末の写真を撮影しています。
横丁の店もいいいひひひひーーー期待下さい。

ううふふふーーとかいいひひひーーを計画したのに結末は幸せですか。
歌詞が見えすぎて楽しくなります。

一人ーー酒場でーー飲む酒けはーー悲しい味があーーする。
ううふふふーーー初めから畳んだ提灯になったら何が飛んで来るだろうかな??今の内に今後の人生分を飲み干す覚悟でしょう。
な・何と歌を唄ってしまっています(笑)もう一丁!あ~それっ!
ああーー長崎は雨だったーーと雨飛沫を味わっていますか??
沈没船の引き上げに浮き袋が必要ですか??
段々と意味が解らなくなってきた(笑)。
アラビアンよりは良いと思います。
バンコクでもアラビアンは凹の滝壷に手を入れるので評判が悪いです。
私は滝壷より滴り落ちるトロピカルかジュースを飲んだり指で掻き回す位です。
出ました滝壺(爆)クリークリーと掻き回して下さい(笑)
うんにぁー
ホテルのトイレに洗面器具が付いており其処にコップがありますが注意しないと
コップに水を入れて尻の穴を洗うのがいます、短時間凸凹の時に注意しましょう。
本当に注意しないといけないね(爆)
英字新聞の長文記事をコピペしてあり、その後に
『翻訳は任せます』・・・・・ (激爆)そりゃ~ね~だろ~~(爆)さてマジで笑い疲れて腹筋が痛いので、次で最後にします。

次のページを見て下さい感覚が判りますLAよりランデブー方向に行き1ツ目の交差点の角です廃墟の中より撮影しています。
おいおい・・廃墟に入るな~~(爆)
今回は以上です(笑)。
hiroさんのHP私は1日20回程見ますが本当に為に成る情報が沢山です!超お勧めのHPですので皆さん見てみて損はありませんぞ!
前回はhiroさん直々のコメントを頂き大変嬉しかったです!
世の中ヨン様ブームですが、これからの比国系サイトではhiro様ブームが起こるような気がします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-13 16:42 | フィリピン・ピーナ

<< 臭い女Ⅲ アスターホテル >>