石川髭美   

本日はちょっとした有名人?との絡みをお話しします。
石川髭美なにやら凄い名前ですね(笑)彼女は某喫茶店にほぼ毎晩出勤してくる子で、見た事ある方が居るんじゃないかな?まあ細かい説明は無しにして何故故に《石川髭美》などと呼ばれるのかを簡単に説明すると・・・以前はとても仲が良かったが今は何処かの国へ行ってしまった(消息不明)8ボールさんという方がよく某喫茶店で名前の通り8ボールをやっていたんですね、彼がよく《あの女ー髭が生えてるんだぜ~》と説明(笑)?してくれて、そして私がじゃあニックネームは《石川髭美だね》と行って皆で爆笑しネーミングに至ったって訳!
そしてその後にお世話になってるサイトエルミタクラブで大ブレイク?したって流れで・・・

結局その滞在時には持ち帰らなかったんですが、次回は持ち帰ってやるぞ~と心に決めて帰国→そして次の渡比、到着日の夜某喫茶店へ行き探すと・・居た!よし今日は持ち帰るぞ~と心に決め《半分受け狙いもあったが・・》、話し掛けると『貴方を見た事あるよ・でも名前は知らないけど』と彼女そして色々話をした後に事前型交渉へ・・・これこれこう言う訳で、顔に掛けたいんだけど大丈夫でしょうか?と訊いた所 『エッ!!口にテープ張っていいの?!』といきなり笑わしてくれる事を言ってました(笑)「口には入れないから大丈夫だよ!」と説得しホテルへ。

シャワー前に歯を磨く所などはハッキリ言ってプロですね(笑)
そして凸凹開始ですが・・・この時にTVで大好きなムエタイ特集を放送始めた為、画面を食入る様に観ながら凸凹凸凹と義務的にやり続ける事な・なんと!1時間(爆)。
気付いたら1時間経過してたって感じで吃驚しました、そしてそろそろだな~っと思い、では行きますよ~とピロ~シャワ~ 大満足のぶっかけが出来て爽快でした!彼女は無言のままバスルームへ・・・
そしてシャワーを終えた彼女は私に向かって一言!
ユーアーベリーストロング!
もの凄い量の【ピロ~シャワ~】だったと思うが、顔から流れ落ちる流れが髭で止まっていたのは笑ったな~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-12 10:40 | フィリピン・ピーナ

<< 超・勘違い女(爆)?? お蔭様で >>