量より質?質より量?   

比国通いも慣れ始め、友達も数人出来た頃からか《比国行き5回目位》一回の滞在中に何人凸凹しているかカウントする様に成っていた(笑)別に自慢する訳でも何でもないが、何となくバロメーターとしてカウントする気になっただけでして・・・

2003/10は3泊4日で7人凸凹・内6人ピロ~シャワ~。
そして2004/3月6泊7日で13人・・・(笑)内7人ピロ~シャワ~
2004/9月6泊7日で17人の予定を立てたが、何だかんだ忙しく結局16人しか出来ず悔しかったので1日延長しもう一人凸凹してやっと17人に達し、感無量に成った事が有ったな~(笑)
しかしピロ~シャワ~が17人中9人と%が下がっちゃったのが一寸残念~・・切腹!

最近は決まった子と居る事が多くあまりガツガツと新規開拓していなくマッタリしてるかな?と思ってるので次回からは精力的に新規開拓をしないと、渡比の意味がなくなってしまうじゃん!
注:ドーピング剤は一切使用しておりません

c0043168_21162257.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-11 21:21 | フィリピン・ピーナ

<< お蔭様で 答えに困る(笑)。 >>