本日の予定。   

今日はお世話になっているサイト、マニラエルミタクラブの飲み会が有り、初めて会う方が1人参加するのだが、彼とは以前からず~っと会いたいと思っていた。もう掲示板上ではかなり長~い付き合いになるのだが、実際はまったくと言っていいほど会うチャンスが無くかった、第三者を通じてお互いのある程度の個人情報は聞いていましたが、実際会うのは初めてなので色々な事を話したいと思う《殆んどぶっかけの事かな・笑》 今回は忙しい合間を縫って私たちに時間を合わせてくれて非常に感謝している。c0043168_8493267.jpg













では最後に一言!皆さんも一緒に!!
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~

ピロ~シャワ~

(; ̄Д ̄)なんですと?


ピロ~シャワ~
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-10 08:53 | フィリピン・ピーナ

<< 豹変?? 続・ぶっかけ編。 >>