英雄場所を選ばず??   

定宿の近くに某有名マッサージ屋さんが在り、滞在中には数回行ってしまう。お昼の2時までがハッピーアワーで部屋代P1200+@で凸凹できるので、何時もこの時間帯に行くがお昼過ぎは非常に混んでいていい子が売り切れになってしまう事があるので、私は10時頃に行く事にしている。
その日も数人の可愛い子がマジックミラーの向こうに座っている中で一番色の黒い子を指名した!何故か??私は色の黒い子が大好きなのだ(笑)。色が黒くて髪も真っ黒でマニキュアも黒、アイシャドウは紫かブルーで大きな(直径5~10cm)イヤリングをしてる子が理想的な子!
普通の日本人が好む子とはかけ離れていて一寸ずれているのかもしれませんね。

部屋へ行きNHKを見ながら女の子を待つ、2~3分後に女の子が来てシャワー→マッサージ→交渉後凸凹をし、そろそろ発射かな~と思った処で直前型交渉に!
女の子は気前良く《顔に掛けていいよ~》と言ってくれて、非常に嬉しかったですね~。
そしてピロ~シャワ~・ピロ~シャワ~と掛けました。
かけた後、女の子に此処でぶっかけさせてと言った人、又はやった人は居ますか?と聞いたらば・・そんな人居るわけないじゃん!貴方位な者よ!貴方は本当に変わってるわね~と言われてしまいました(爆)その後日本人の方達にも訊きましたが、マッサージでぶっかけ するのは貴方だけじゃないかな~と言われまして・・・やっぱり俺って天性のbukker(ブッカー)なんだな~と思いました。

今思い出すとこの女は高見知佳に似てたな~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-08 20:59 | フィリピン・ピーナ

<< Oxford suite hotel 臭い女Ⅱ(笑) >>