hiroさん語録。   

本日は趣向を変えて以前よりやってみたかった事をやります。
名付けてhiroさん語録に突っ込みを入れる(爆)以前から彼の言動には注目?していた、ハッキリって可笑しい何が可笑しいって?先ず言う事が可笑しい・変換ミスが多い・訳の解らない事を言う・(爆)例えば※変換ミスの例:1000P以下です(正常)hiroサンの場合:1000P烏賊です(激爆)でもこれは事実なのである(爆)
私は彼のサイトを1日に20回は見る(笑)何ていうのかな~、見ないと気がすまないのである。有る意味中毒と言うか依存症(笑)?に成ってると思う。煙草を吸う人が何時間も我慢出来ずに吸ってしまうのと同じだと思ってくれたらありがたい!それ程彼のカキコは変だ(爆)!
では皆様も一緒に突っ込みを入れてみよう、彼のHPアンゲレス55BAR店の中のカキコより抜粋。
管理人お気に入りの店Bananitasに行ったらオオママに1杯飲ませて下さい店ではスズキで言ってあります摩れていない子でも鴨葱と見ると高い物を要求するのでメンゴジュースと先に言いましょう。  メンゴジュース・・発音が良いですね(笑)
何の前にシャワーを浴びたら驚くより素顔に近い薄化粧が一番無難と思います 
微妙に解りずらいでしょ(笑)。
これだけ女の子のお尻や胸にお腹まで見えるのにコブ付きで瓜坊を掴まえたと言うのは納得出来ませんタガログ語を勉強して私を迎えに来てと言っているように見えるのは??
な・なんと・・!エルミタクラブから生まれた造語【瓜坊】が使われています(笑)。
日本に4回?元ジャパユキ嬢さん?叔母さんですが驚きですううふふふーーの体位を想像します??  何だかよく解らなくなってきました(笑)もう一丁行きますか。ちなみにううふふふ~は初期の頃はうふふ~だったのですよ(笑)
先程の叔母さんと10歳以上違うと肌の張りが全く異次元の世界を感じます
ステージの上よりVIPサービスです、あううーーあううーーのタガログ語の喋れない方は縁がありません
  もっと解らなくなってきた・・・(涙)
鴨に見られると後ほどに支障をきたすので先にローカルプライスのメンゴジュースを注文しますメンゴジュースと多少の会話で貴方にも可愛い乳房が迫って来ます
マンゴジュースに拘っていますね、あっ!メンゴジュースでした失礼!
Bananitas全員集合で?愛嬌が一番酒の摘みに最高です
入り口のセキュリテイは私が帰る時は身を引きます一度凹の滝壷を掻き回した指の臭いを嗅いでもらいました
  嗅がせるなって(爆)

何だか笑い疲れたので後は自分で見てください(爆)
hiroさんのHP
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-30 10:15 | フィリピン・ピーナ

<< 再びhiroさん語録! 最後の夜 >>