最後の夜   

c0043168_17453391.jpg


一休み後に速攻で凸凹(笑)CATさんに逢いに来たもう一人の子は寝たふりをしていました。
そしてロビンさんからTEL新宿ラーメンに着いた待ってるね~。そして私は女の子達に言った、今からロビンさんのオフィスに行ってくる大事な用がある為だ場所はオルティガスだから帰ってくるまでどの様に時間を潰す?と訊くと‘部屋に居る‘と答えます(笑)3~4時間掛かるから外で遊んできな!おこずかいあげるから・・・と言ったら喜んで出かける準備をしていました、現金ですね(爆)そして新宿ラーメンでロビンさんと飯を食べ、ミスユニに向かいました。
※もう少し伸ばしちゃおうかな(笑)盟友yamacom氏の癖が移ってしまった(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-29 17:45 | フィリピン・ピーナ

<< hiroさん語録。 最後の夜 >>