最後の夜   

LAを出てマカティーに向かう、途中カエル君をセンチュリーで降ろしブルゴスへ・・・
ブルゴスst入り口の脇に在るチャイニーズレストラン【next door】でお粥を食べながらアンジェレスガールを待った、この日はあまり飲んでいなかったのに酔いが回るのが早い?(笑)というか首から顔にかけて火照ってしまって仕方が無い。多分出掛けに昨日購入した中国漢方の起動力を3カプセルも飲んだ為だと思う、摂取した人は解ると思うが次の様な症状が起こる、扁桃腺から顔にかけて熱くなってくる、火照る・頻尿に成る・目が充血する・凸が敏感になる。
そうこうしてたらアンジェレスガール2人が到着した、しっかりと到着前にタクシー代払って!とTEXしてくるちゃっかりブリ(笑)まあ可愛いので許してあげよう。
そしてホテルへ戻り、一休み.....zzz。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-29 12:16 | フィリピン・ピーナ

<< 最後の夜 最終日 >>